今日のお稽古

今日は、福岡からいらっしゃっている生徒さんに

個人のお稽古をさせていただきました。

 

今月のグループでのお稽古日には、

お仕事の都合で参加できないということで、

個人でのお稽古となりましたが、

まだ二回目なのですが、

とてもお上手に舞われます!

 

個人のお稽古でしたので、

たくさんお話もさせていただき、

熱い想い、気持ちがあれば、

不可能はないし、

神さまも味方になってくださるんだな!

と感動させて頂きました。

 

それぞれの伊勢神宮とのご縁が、

めぐりめぐって、今、

わたしたちを繋いでくださった!

ということに感謝して、

純粋な魂と魂で、

五十鈴を響かせていきたいと思っております!

(*^_^*)

橘 明美

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です