舞う

毎日暑い日が続いていますが、 みなさま、ご健勝のことと存じます。 ところで、 どうも元気が出ない時もありますよね。 医学的に問題がある場合は、 必要なケアをする必要がありますが、 何となく元気が出ないという時に、 元気回…

続きを読む →

つれづれ日記(2)

真玉の会 住吉支部の安です。 早朝、うつぼ公園まで散歩に行くと、はじめて、ピンクのアジサイが咲いていて、うれしくて、可愛くて、パチリ! 花びらを開いたばかりという感じで、キラキラと輝いていました。 そのとき、ちょうど朝日…

続きを読む →

つれづれ日記

真玉の会 大阪住吉支部の安です。 新緑の間を、こころよい風がそよいでいる早朝の公園に行きました。 たくさんの色のバラが、綺麗に咲いていました。 見事な花を咲かせているバラ一輪、一輪を観ていると、バラの花びらからあふれる生…

続きを読む →

舞のお稽古

真玉の会 住吉支部の雅です。 本当に 久しぶり2回目の投稿です。 コロナ渦の中ではありますが 月1回、ソーシャルディスタンス・マスク着用、 スカイプでのお稽古など しっかりと対策をしつつ、楽しくお稽古を続けています。 今…

続きを読む →

お稽古日記

みなさん、はじめまして。 真玉の会、大阪住吉支部の安と申します。 これから、 お稽古日記や、日常の感動したことを お伝えできたらと思います。 本日、明美先生とお話する機会がありました。 そのとき、一つ一つのことを、 丁寧…

続きを読む →