住吉支部体験会のお知らせ

新緑の美しい季節となって参りました。

今日は、住吉支部体験会のお知らせをさせて頂きます。

住吉支部は、大阪市の住吉大社近くにある住吉公園第2集会所で毎月第2水曜日の夜に舞のお稽古をさせて頂いています。

現在、小学生から60代まで幅広い年齢層で、5名の生徒が集まってスカイプで講師の明美先生と繋がり、ご指導を頂いております。

年齢関係なく、楽しく、かつ真剣に舞を学ぶ穏やかな時間は、心にもそして身体にもとても大切な時間となっています。

この度、舞の体験をしてみたいとのご要望を頂きまして、住吉支部にて体験会をさせて頂く運びとなりました。

(講師とはスカイプにて繋がります。)

日時:令和4年5月11日 18:30

場所 : 住吉公園第2集会所(大阪市住吉区)最寄り駅:南海 住吉大社駅

参加費 : 500円          

*ご希望の方には巫女衣装体験もして頂けます。                             (別途衣装レンタル代500円要・事前にご予約お願い致します。)

お問い合わせ・お申込みは、LINEの公式アカウントからお友達登録をして、そちらからして頂くとスムーズです。

またはWEBの問合せフォームからもお申込み頂けます。

さわやかな季節の夜に雅な舞を是非体験にいらしてください。

住吉支部事務局 雅

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です