新年度、気持ちも新たに*^^*

大変ご無沙汰をしております、本部事務局(宝塚)の優美です♪

桜の時期もあっという間に過ぎ、麗らかな光の中、新年度を迎えております!


真玉の会子供の部の皆さんも無事進級、進学しましたので、

大人の部の私たちも気持ちを新たに、更に一回一回のお稽古を大切に、

神様に喜んで頂けるよう真心こめて*^^*

本部(宝塚)のお稽古は通常は熊野神社さんの拝殿にてさせて頂いておりますが、

昨年は、みんなでリモートお稽古にも挑戦し、

少し緩和されてからは少人数制にして先生のお宅にてお稽古させて頂いておりました^^

この4月からは熊野神社さんでのお稽古を再開する予定でしたが、

宝塚市にも蔓防が発令されたこともあり、今しばらくは先生宅にて

お稽古をして頂くことになりました!

見学、体験ご希望の方は、密にならないように配慮しますので、

是非お問合せ下さいね♪

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です