ゆなちゃん!ありがとう!

10月のお稽古の時に、小学5年生の生徒さんが、

会場にあった黒板に描いてくれたプレゼント!

ハートを、ドキューーーンと射抜かれた感じです!(笑)

月に一度一時間のお稽古でしか会えないけど、

絆は、時間ではなく密度で創るもの!!!

と教えてもらった感じです!!!

ゆなちゃん!(*^_^*)

大人の生徒さんと一緒に、

一生懸命お稽古をしているゆなちゃんに、

いつも感動しています!!!

ますます素敵な舞姫になって、

もっともっと、たくさんの人に感動を届けてね!

とっても楽しみにしています!

ありがとう(*^_^*)///

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です